居宅での生活を1日でも長く継続サポートします。

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

本年も営業最終日を迎えました

サンライズ湊は本日が年内営業の最終日です。 12月30日(水)~1月3日(日)は年末年始対応となります。 電話対応や来所対応が困難な場合がございまので、ご了承いただけますと幸いです。 本年も大変お世話になりました。 また …

感染対策の再確認・徹底について

年末の差し迫る中大変恐縮ではございますが、再度施設の感染対策を確認・追加しましたのでお知らせ致します。 【再確認事項】 1.スタンダードプリコーションの徹底(手洗い・うがい・手指消毒・着替え等) 2.各出入口への消毒液設 …

年末年始のビデオ面会について

いつもビデオ面会をご利用いただきありがとうございます。 年末年始では職員体制が手薄になる都合上、 大変申し訳ありませんがビデオ面会の対応が難しくなります。 そのため12月30日(水)~1月3日(日)までビデオ面会はお休み …

打上花火のご案内

先日10月8日に当施設の開設30周年記念祭が執り行われました。 当日、雨天のため打上花火のみ延期しておりましたが、 この度日程が決まりましたのでお知らせ致します。 日付:10月19日(月) 大安 時間:17時30分~ 1 …

お盆の通所営業日について

サンライズ湊の8月のお盆のお休みについてお知らせします。 今年は、8月10日(月)の祝日は営業いたします。 9日 (日) 10日 (月) 11日 (火) 12日 (水) 13日 (木) 14日 (金) 15日 (土) 定 …

感染症対策の再強化について

ひたちなか市内や周辺地域での新型コロナウイルス再流行を鑑み、当施設での感染対策を再強化致しました。これまでの感染対策に加え、いくつか変更点がございますのでお知らせ致します。 【入所】 ① 面会制限を再延長し8月16日(日 …

いばらきアマビエちゃんに登録

サンライズ湊では 面会の段階的解除に先立ちまして 「いばらきアマビエちゃん」に登録いたしました 国の接触アプリの茨城県版にあたるもので 皆様には特に登録は必要ありませんが 面会の時にQRコードから登録していただくと もし …

面会制限の段階的解除について

本日7月2日より、サンライズ湊の面会制限を段階を設けて解除していくこととしました。 7月中は下記の条件での面会となりますので、ご確認下さい。 【面会の条件】 面会可能日:月・火・木・金・土(水・日・祝祭日除く) 面会回数 …

特定処遇改善への取組みの見える化について

サンライズ湊では、介護に関わる職員の資質向上のための研修制度や、新人教育制度を導入しており、働きやすい職場環境の整備のため育児休業制度の充実を図るなど、職員の処遇改善に積極的に取り組んでおります。職員の個々のスキルアップ …

ビデオ面会システムの導入について

LINEを使ったビデオ面会システムを導入しました! 新型コロナウイルスに伴って面会制限が延長している状況を踏まえまして、令和2年5月よりLINEを使ったビデオ面会システムを導入致しました。 普段お使いのLINEを使用し、 …

施設からのお知らせ用LINE

ビデオ面会用LINE

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 介護老人保健施設サンライズ湊 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.